LINK
各種公的機関及びファンド投資からの大分県内上場企業

Yahoo!ファイナンスのページに移動します。

※免責事項

Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

Yahoo!ファイナンスのホームページ上の情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、大分ベンチャーキャピタル株式会社は一切の責任を負いかねます。

また、サービス中から他のウェブサイトやリソースへのリンクをしたり、第三者が他のウェブサイトやリソースへのリンクを提供している場合があります。移動された先のホームページは大分ベンチャーキャピタル株式会社が管理するものでも運営するものではございません。よって、その内容の真偽等につきまして大分ベンチャーキャピタル株式会社は一切責任を負いかねますのでご了承下さい。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

Yahoo!ファイナンスのホームページに記載されている内容の著作権は、ヤフー株式会社及び情報提供者に帰属します。当該掲載情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。

ページの先頭に戻る
大分ベンチャーキャピタルは起業家のあなたを応援します。
Copyright © Oita Venture Capital co., ltd. All Rights Reserved.